人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うこぜにさん!

少し前より予告していた通りリレー小説を行うことになりました。
お相手としては正直に言うと一番ストが気になっているこぜにさんです。
別に他の方のストが嫌いなわけではありませんよ(汗)
今まで少しずつ地道に積み上げてきましたがついに開設に至りました。
今回の件に協力してくださったこぜにさん有難うございます^^
最初にカテゴリ説明を入れておきます。
あ、こぜにさんも好きに増やしてくれて構いませんよ。
リレー小説
ココのメインコンテツです。
週刊 俺のニクル道
詳しくはこちらです。
トーア図鑑
基本的にこちらのストに関係のあるトーアをレビューする際はこのカテゴリへ入れます。
関係ないものについてはメインでやりますので(汗
ラヒ図鑑
こぜに館本店の別verだと思ってください。
駄文
愚痴とかこぼしたりする場所です。
といいますかスト関連で製作途中の物を載せたりそのほかの物を載せてみたりします。
他にもこぜにさんがHPは面倒だけど軽く載せたいときはお気軽に使ってください。勿論ストに関係なくても大丈夫ですよ^^;

それでは近々ストを始められるようにがんばります。
by kozenisuke | 2008-03-08 12:23 | 駄文
<< 始める前に僕も挨拶。 >>